みかんの花咲く丘@今日のユメロディー

川田正子 60周年記念?みかんの花咲く丘?

川田正子 60周年記念?みかんの花咲く丘?

1月頃にも書いた・・。と思う。
今日の報道ステーションで特集があったらしい。
いつものように通勤電車の中で朝刊を読んでいたら、、。
見たい番組があったら、みたくても見れない状態になってしまうので
極力、TV欄は見ないようにしているが・・。
パッと広げたときに、
「金曜日特集さよなら・・川田正子さん・・みかんのがさいている・・」
の文字が真っ先に飛び込んできました。
フォトリーディングは、こんな感じで飛び込んでくるのかな〜)
見なくては、今日こそ間に合うように帰るぞ!
と思っていました。
ところが、、、。
8時30分あたりを過ぎた頃に、飛び込みで仕事が舞い込んで来ました。
そんなことも、ありますわ〜。あぁ〜。無情・・。


今月末に結合リリースなんですが、仕様がちらほらと決まってないのがあります。
そのちらほらが、飛び飛びで舞いこんでくるのです。
時間がない・・GWを乗り切るには、今、頑張るしかないです。


今日は、花金だし、とっとと仕事を済ませて、とっとと、帰ろう〜と
思っていると、こんなことになります。
浮かれているわけじゃないけど、警鐘を鳴らされます。
いつも張り切って何かをしようとすると、杭を打たれる大どんでん返しが待っています。
子供の頃は、「邪魔が入った!」と思って過ごしてきましたが
最近は、「これも試練じゃ〜けん。頑張らなくては」と気を入れなおします。


HDDビデオは、Eメール予約が出来るのですが、活用していません。
こんなことは、稀だし、、、。
いつでも使えるようにしておこうか、、迷っています。


今日は、間食はせずに、乗り切りました。
で、夕食は、「牛タン!定食」と豪華に食べました〜。