文房具あれこれ


四葉のブックマーク♪
文庫本にさしてみました♪



こんな感じのブックマークです♪


本を読むのが楽しくなりそうですね〜。




ちょっと昔の文房具が置いてある小さなお店でした。


帰り際に、「万年筆って、ないのですか?」
と聞いてみたら、、、


出てきたのが、、、モンブラン
「モ、モンブラン??」
えーーーと、、、
「さぞ、お高いのでしょうね〜」
おそる、おそる、、値段を聞いてみたら、
「安っ」(といっても、それなりにしますよ??)


新品ですが、昔のものなので、痛みもあります。
でも、欲しい。
「ちょ、ちょっとだけ待ってください・・」


迷います。迷います。ひたすら迷います。




(もう、心は決まっているだろう。何を悩んでいるんだ?)




それでも、まだ、悩みます。。。




で、、、買いました!!(いぇい!)

MONTBLANC FOUNTAIN PEN NOBLESSE
ってブランドかな???



えーーーと、、、このモンブラン、、かなり貴重なものらしい。
どこにもない。検索してもヒットが少ない。ひっかかってこない。
何のモンブランか、、分からん。
型番を聞きましたが、確かに少ない!


もともと、コレクターアイテムなんだそうですが、、、。
自分は、インク入れてしまいます!
眺めているだけじゃ、もったいないじゃん!


ペンは、使ってこそ価値が出ると思うんですよね!
こだわらない。
後で、使わない方が価値があるってわかっても、後悔はしない!!!!
(たぶん)




明日、コンバーターを買いに行こうと思います♪