チケットを取れないのは・・・。

江原啓之さんのスピリチュアルボイス一般発売日でした。
6月29日と6月30日の東京追加公演があります。
携帯のローソンチケットよりアクセス〜。
大丈夫だろう〜と思ったら、
「ただいま混雑しております」
の表示・・。


何度かリロードを実施しましたが
やっとつながったと思ったら・・・。
「予定枚数終了」
の文字が・・。


えーーー。ありえない・・。
発売開始から、わずか2分で完売とは。
チケット争奪戦に負けてしまいました。
先行予約に申し込むには、
ぴあの会員になるしかなさそうです。
あまり、チケットを購入したことないし、
あったとしても、即日完売ってことは少ないので、大丈夫!
と思っていました。
これから、考えないとな〜。


この世の中の出来事は、すべて必然である。
と江原さんは仰っています。
精神世界の本を読んでいると、みなさん、同じ事を言っています。


つまり、、自分は、まだ江原さんの公演に行くことを必要にしてない
と言うことですね。
もう少し、自分でも頑張ってみようと思います。


ところで、別件で金券ショップを巡っていたのですが、
そこに、、、
追加公演のチケットが・・・。
2.3倍の値がついていました。
持ち合わせが、たまたまあったので、手が伸びてしまうところでした。
許せない!江原さんを金儲けにしようとしているなんて・・。
なにか理由があったのかなぁ・・。


当日券は、あるのかしら・・。
平日なので、休もうと思っていましたけど、仕事に専念します・・。