人魚

会社帰りに家電屋さんをぶらぶらしていると、、
懐かしい曲が流れてきました。
高校生のころに、旺文社のラジオ講座を聞いていたのですが
それが始まる前に、少しだけ別の番組を聞いていました。
BAYFMのパワープレイみたいに集中して同じ曲を流す時間というのがありました。
その中で流れていた曲のタイトルがわからず、、ずっと気になっていました。
当時は、あまり歌謡曲というものに無頓着だったのです。


その曲が流れている方へ歩いていくと・・
展示しているPCで、プロモを再生していました。
そのプロモとは、、

CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚

CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚



カバーかな?
家に帰って、ぐぐって見たら・・
THE BEST OF NOKKO

THE BEST OF NOKKO

NOKKOさんがオリジナルかな?
ちょうどラジオで聞いていた時期と重なります。
メロディーだけが頭に残っていて、なんていう曲だっけ〜?
と気になっていましたが、解決しました。
ベスト版を注文しようかな〜?
まずは、視聴できるところを検索してみよっと・・