ファンシーララ

魔法のステージ ファンシーララ 主題歌 La La La ~くちびるに願いをこめて~

魔法のステージ ファンシーララ 主題歌 La La La ~くちびるに願いをこめて~

今日は会社が終わってから歯医者に行きました。
歯を削るときに痛みが出るというので
麻酔をすることに・・。


ところが、、麻酔をしても、痛い!
「麻酔をしても痛いんですねぇ〜」と言ったら
「そんなことないですよ〜。日頃の行いが悪いんじゃないの〜(笑)」
・・・。
いや、絶対にそんなことない!
麻酔をするところを間違えたでしょ!
って、つっこみませんでしたが・・。


くちびるが麻酔で腫れ上がっています。
奥歯には、まったくシビレがないのですよね。
麻酔の効き目がくちびるにあらわれていたようです。


まだ、くちびるの感覚がないです。
帰り道、このウタが頭をループしていました。
アニメはみたことがないのですが、知っているのはなぜだろう〜