東山動物園

名古屋には、コアラが・・




東山動物園には、地面に寝そべるコアラがいるという噂があります。
今日は、残念ながら、木に登ったコアラでした・・。


東山動物園の年間パスポートは、なんと2000円です。
安いです!
地元の人は、そんなに安くて幸せですね。


ふれあい動物園(子供の動物園?)があり、モルモットを抱っこできます。
とってもかわいくてかわいくていとおしくて、、、。


東山動物園には遊園地が併設されています。
ビックリハウス
・ジェットコースター
・バイキング
・スロープシェーター
に乗りました。


ビックリハウス
・バイキング
は、子供の頃に横浜のドリームランドにて乗りました。
ビックリハウス」は本当に楽しかったです。
安定感覚を失いそうになりました。
「ジェットコースター」は、ほどほどの速度が出て、楽しめました。
「バイキング」は、やはりドリームランドにて乗ったことがありますが、
規模がかなり小さいので侮っていましたが、
落ちそうになりました。
シャレになりません・・。小さい子供は、落ちないのかなぁ?
事故が起こらないのが不思議です。
・「スロープシェーター」は、山道を駆けおりるゴーカートなのですが、
ぐるぐるコースを回って楽しかったです。


あっという間の二日間でしたが、皆様ありがとうございました。
こうして交流できて良かったです。
また、楽しめたらいいですね!
ありがとうございました〜。