購入予定リスト

野村式 ムリしない仕事術―がんばらなくても、仕事はできるようになる

野村式 ムリしない仕事術―がんばらなくても、仕事はできるようになる

当たり前の事がかかれていますが、なかなか、、できません。
参考になるので、新人にもどったつもりで、読んでみたいです。

<目と脳がフル回転!> 即効マスター マジカル計算術

<目と脳がフル回転!> 即効マスター マジカル計算術

ペラペラめくりました。
加算は、上の桁からやっていくと楽にできるというのは、
自分も時々そのように計算しています。
他にも、検算する方法が紹介されていました。
最近は、簡単な計算でも、電卓を使う事が多いので
頭の体操をしなくては!

15分スケッチ練習帖―基礎ドリル編

15分スケッチ練習帖―基礎ドリル編

スケッチ練習帖で、スケッチ技術を身に付けようかな。
最近、スケッチ関連の本が増えてきているようです。