29歳と30歳のあいだには

29歳と30歳のあいだには (新潮文庫)

29歳と30歳のあいだには (新潮文庫)

もう9月ですね〜。
カウントダウンまで少しです・・。
アマゾンを探索していたら、こんな本を見つけたので貼り付けてみる。
女性向の本みたいなので、読む事はないと思いますが。


年齢とスキルのギャップに戸惑っています。
もう、ぼろぼろのずたずたですがな。
それでも、生活していくには、生きていくしかないし。


うっきゃー。と叫びたくなるっきゃ。


で、29歳と30歳のあいだには、なにがあるんだろう〜?
冷たい風が吹いているわけないし。


半人前から卒業した一人前として世間は見るわけで、
まだまだそれに追いついていない自分がいます。
今まで何やってきたんだ。惨め惨め惨め。


と、言ってみたところで、現状が回復するわけじゃないし、、。


気持ちは、落ちるところまで落ちたので、底上げするために、何か始めてみよう。
その何かは、何か。何だろう?