ユネスコ村

http://www.seibu-group.co.jp/rec/unesco/
ユネスコ村は、平成18年9月30日をもって営業休止します。
一度も行ったことがなかったので、足を運びました。
各施設に入るのに1時間待ちなので、、驚きました。
最後の駆け込みが多かったのでしょうね。
施設の老朽化もあまりなくて、むしろ新しいのです。
勿体無いよな〜これだけ人が集まるのに・・。
自然に囲まれていて、充実した施設です。
時代の流れというものは、変わっていくのですね。

ユネスコ村のUFOという施設です。
UFOみたいな乗り物に乗って高くまで舞い上がります。
ドームがとても綺麗に見えました。


恐竜館だけでなく、ユネスコ村の施設全てが閉園するみたいですね。
でも、ユリ園は残るみたいなので、ユリの咲く時期にもう一度行きたいです。