倖せスパイラル〜ありがとうの魔法〜

1日5分で運が良くなる魔法の授業―日本の投資家が初めて語る成功法則

1日5分で運が良くなる魔法の授業―日本の投資家が初めて語る成功法則

魔法の授業の本のなかで、
一ヶ月で30万回「ありがとう」を言うと、がらりと変わるとあります。
8月頃に、ここでも紹介しましたが、それから、ずーと実践してきました。


泣きたいくらい辛くて、どん底な時もありました。
平常心を装うのが大変でした。
そんな時でも、心の中で「ありがとう ありがとう・・」と何度もつぶやいていました。
そしたら、心の底から「ありがとう」が溢れ出しました。
自然と、「ありがとう」と笑って言えます。


その事がトリガーとなって、良い事が押し寄せてきました。
高校時代からの友人から、倖せ報告がありました。
写真の中の彼は、倖せそのものです。おめでとう〜。
また会えるといいね〜。


倖せスパイラルが、うまく回転を始めました。
この渦にうまく乗っかって、大きな渦にしていきたいと思います。


ありがとう〜