いくら〜♪ いくら〜♪

じゃなかった・・。
それを言うなら、「たらこ」でしょ?


たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)

たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)



サンシャイン通りを歩いていると
この楽曲を流しているゲームセンターがあって
入らなくても、聞こえてきます。
これを聞くと、サンシャインに来た〜って感じがしますが、
やわらか戦車」に変わっていました。
今度から、池袋のテーマソングは、「やわらか戦車」ですね!
あとは、ビックカメラ
あの歌のおかげで、西武(東口)と東武(西口)を覚えました。


ところで、このCDって、キューピーの人形がついているのですね〜。
夜中に襲ってきそうで、怖くて購入できませんけど。