ディズニーシー

行ってきました〜。
皆様、ありがとうございました。
楽しく過ごす事ができました。


入園直後から、伝説に遭遇できましたね!
いやー大失態です。
でも、おかげで、写真に気をとらわれずに、
ディズニーの風景を楽しむ事ができました。


ディズニーから富士山が見えるとは思いませんでした。
とっても、とっても、綺麗な富士山でしたね!


ディズニー最怖「タワー・オブ・テラー」に乗りました。
並んでいるときに、子供たちが泣き出して
それが連鎖反応を起こして、途中で大量退出です。
子供って、怖いものは、直感でわかるのでしょうかね。


ほんと、怖かった。
頂上から見えた夜景は、とっても綺麗でした。
心臓が止まるかと思いました。
無重力状態になったとき、必死に、脇の取っ手にしがみついていました(^^;


フリーホール型の落下は、苦手かも・・。
もう一度、乗りたいような、乗りたくないような・・。
景色が一瞬しか見えないだけでも、救いだったかも〜。


自分は、ここで途中退園です。
最後まで付き合えなくて、ごめんなさい。
インディージョーンズも興味あったのですが、、
また次回の楽しみということで・・。


ありがとうございます〜