東京すぴこん

http://spicon.org/
前売り券が発売されています〜。
12月17日に開催ですね。
いけるかな〜。


前回は、ひかれると思って、癒しフェアなんて言い方しましたけど。
内容は占いフェアですね。
スピリチュアルに近いかも・・。
前回は、前売り券を買って、会場に行ったら、一番乗りしてしまいました。
今度は、もう少し、遅い時間に行くかな?
早めに行って、とにかく予約しないと、何時間も待つことになります。
その間に、開いているブースに立ち寄って・・・。
としていると、お金がいくらあっても足りません。


オーラ撮影してくれるところもありますが、
実際に対人間で描いてくれるところがあります。
また、その人の所に行こうかな。


自分のオーラカラーの中心は、「青」「緑」「黄」
どんなカラーなのかは、、、

スピリチュアル・オーラブック

スピリチュアル・オーラブック

かなり厳しい事をアドバイス頂きました。
頑張ろう。原動力にしていこう。
行動あるのみ!


オーラ写真と対人間鑑定だと全然違います。
刻一刻と変化するらしいです。
写真の場合は、「橙」
とっても、「変わった人」らしい。


炸裂しています〜。
動物占いでも狼(変わった人)です。


この人間性を大切にしていこう〜(笑)