いろいろ

のだめカンタービレ キャラクター・セレクション のだめ編

のだめカンタービレ キャラクター・セレクション のだめ編

ドラマ 「のだめカンタービレ」 ミュージックガイドブック 2006年 12月号 [雑誌]

ドラマ 「のだめカンタービレ」 ミュージックガイドブック 2006年 12月号 [雑誌]

Piano (ピアノ) 2006年 12月号 [雑誌]

Piano (ピアノ) 2006年 12月号 [雑誌]

読んでおきたいクラシック♪ (EICHI MOOK)

読んでおきたいクラシック♪ (EICHI MOOK)

うーん。こんなに出ているとは思っていませんでした。。。。
生産限定CDは、買っておこうかな?


わおーん。
出遅れたために、予約受付がどこも完了。。。。
発売日にCD屋さんをぐるぐる回るしかないのかな・・・・・・。


読んでおきたいクラシックは、書店で見つけましたが、
購入しませんでした。


自分の好きな「ピアノの森」や「神童」も紹介されていました。
他にも音楽の漫画が盛りだくさんです。