マインドマップ

マインドマップ開発者のトニー・ブザン氏公認の
マインドマップ作成ソフト「iMindMap」に興味あります。
http://imindmap.com/
iMindMapの試用版をダウンロードして、使い心地を試してみようと思います。
今までは、FreeMindを使っていましたが、
アレ以来、復旧させていません。
またインストールしなくちゃなと思っていたのですが
去年の「東洋経済」のマインドマップ特集で
トニー・ブザン氏が開発に携わっているソフトがあるというのを
思い出して、検索してみました。


もう公開されているのですね〜。
日本国内では、どうやって購入するか、、また調べなくちゃいけないですが
まず、試用版で使い心地を確かめてみようと思います。


そうそう、
先日、うどんオフにて四国新聞をロビーで読んでいたのですが
その広告欄に
「週間ダイヤモンド」に
ビルゲイツ氏がマインドマップを推奨しているような記事を見つけて
携帯電話にメモしていたのですが・・。
もうすでに遅し、、、載っていませんでした。
どうやら先週号のようです。
図書館でチェックしなくちゃ!