【2007-008】あるがままに生きる

あるがままに生きる

あるがままに生きる


目的:
1.あるがままとは、どのような生き方か?

とっても古い本です。10年くらい前に出版されていて
入手困難?と思いましたが、なんとか購入することができました。


最近の自己啓発本、特に潜在意識を扱った本は、
すべて、この本から継承されているんじゃないかなぁって思える本です。


宇宙の波動とか、自分の波動とか、、分かりやすく解説しています。
自分に解決できる問題しか発生しないとかいうことにも触れています。
ちと宗教チックですが、言っていることの意味はそのとおりだと思いました。


自分の閃きを信じること。
余計なことを考えてはいけません。
すぐに、ドーンと波動が下がってしまいます。
人は、欲がでると、余計なことを考えて、それを自ら逃してしまうんですよね。
枠のはずし方も参考になりました。


何もしなくていい。
あるがままに生きよう。