【2007-009】まず、自分の力で歩いてみなよ! 道は必ず開けるのさ!

まず、自分の力で歩いてみなよ! 道は必ず開けるのさ!

まず、自分の力で歩いてみなよ! 道は必ず開けるのさ!


目的:
1.どうすれば道は開ける?

篠崎の書店「読書のすすめ」で購入した本のひとつ。
店長の清水克衛さんがかかれている本です。
この著者の語り口調って、独特で面白いです。


メッセージがたくさん、たくさん、伝わってくる。
語りかけるような文章なので、安心感も得られます。
なんていっていいか分からないですけど、
人が人として、明るく楽しく生きていくため知恵が沢山つまっています。


「この本読んだら、きっとお客さんの人生かわりますよ!」
って、キャッチフレーズ?(セールスフレーズ?)が書かれていますが
本当に変わりそう。
このモチベーションを保つのが大変なんですけどね・・。
おっと、いけない。いけない。
マイナスイメージは良くないですね。
気に入った文をノートに書きとめていつでも見れるようにしておこっと!