AWS関連本

俺流amazonの作り方―Amazon Webサービス最新活用テクニック

俺流amazonの作り方―Amazon Webサービス最新活用テクニック

Amazon Hacks 世界最大のショッピングサイト完全活用テクニック100選

Amazon Hacks 世界最大のショッピングサイト完全活用テクニック100選

AmazonWebサービスは、インタフェースが、ころころ変わっているので
最新の本が欲しい。
Ajax関係の本を立ち読みで読みあさりましたが、
良本には巡りあえませんでした。
ネット上には、たくさんの情報が転がっています。
が、いつ執筆されたものか分からないものが多いです。


AWSをいじっていますが、なかなか楽しいですが、複雑で難しいです。
XMLで取得した情報を、HTMLにするのはどーするの?
XSLTでHTMLに変換することができますが、
仕組みが良く分からないです。
XMLなんて、触るのは、7年ぶりです。
Javaで操作していましたが、もうその記憶はどこへ・・・?
当時、勉強していたサイトがまだ健在でした。
たのしいXMLhttp://www6.airnet.ne.jp/manyo/xml/index.html
万葉集をネタに楽しくXMLが覚えられます!