今日から八連休

昨日は休日出勤だったので、今日から黄金週間の始まり始まり〜♪
夜中まで、何かを考える。答が出ず。
昼頃に むくっと起きて、亀戸に。
亀戸っていっても、サンストではないです。
ラーメンだけを食べて、すぐに離れました(^^;


すぴこん
・映画(神童)
・アニー(スマイル組・トゥモロー組)
・荷物整理(ダンボール箱 10箱 10・9・8・7・6・5・4・3・2・1)
・国際フォーラム(熱狂の日相田みつを
ラーメン
・読書


実家に戻ってからは、
都内に出る交通費が、馬鹿馬鹿しい。
私鉄に乗ると安いけど時間がかかるんですよね。


まとめて決行するしかないかなぁ〜


今月、どこかに旅行したいけど、どこに行こうか。
飛行機の優待があるので、飛びたいのだけれども、行くあてがない。