アニー千秋楽〜明日はキット幸せ〜

いよいよ今日が東京公演の最終日♪


アニー@トゥモロー組を見てきました。
(先日、見たのはスマイル組です。)


なんで、こんなに涙が出るんだろう・・。


明るくって、
元気いっぱいで、
大人になると
なんで、こんなに
暗く暗く考えてしまうのだろう


純粋で
素朴で
どんなに貧しくても
どんなに厳しくても
明日はキット晴れるって信じてる


その素直さを忘れていた


アニーを見るたびに思い出すよ・・。
音楽も 生オーケストラで 臨場感あふれています。


アニーが警察官に言われて、サンディーを呼ぶシーンがあります。
今回は、呼ぶ前にサンディーがアニーの所へよって来てしまうハプニング?が
ありました。
が、アドリブで、なんとか切り抜けました。
ほほえましいなぁ〜。
サンディーが、落ち着かないで、ずーと、吠えていたり、、。
そーいうのも動物を使った舞台にはつきものですね。
どう切り抜けるかも、見ていて楽しいです〜



千秋楽は、舞台挨拶があります。
トゥモロー組とスマイル組が最後に
フリードレスに合わせて、歌い踊りタップします。


みなさんの お顔は 笑顔で 何かをやりとげたーっ
って感じがにじみでています。


観客もオールスタンディングで、拍手喝采
カーテンコールも2回あって
拍手がなりやみません。


主題歌のトゥモローも、とっても前向きな歌で
聞いていると、生き生きしてきます。


素晴らしいです〜。
千秋楽は、この感動もあるから面白いんですよね〜。


お疲れ様〜。
今度は、地方公演・・そして、、クリコンですね。
ふぁいと〜♪