りせっと

気分をリセットしたいよー。

寝て寝てリセット。
翌日は、朝陽を浴びて、充電したい。
このところの天気は、悪いので
明日こそ晴れて欲しい。

気分をリセットするタイミングって、あることは、ある。
・土曜日曜に思いっきり遊ぶ。月曜から、また回復。
・月末から月明のタイミングで気持ちをリセット。
・年末から年始のタイミングで気持ちをリセット。

でも、、
日が変わるタイミングで気持ちをリセットすることは、
難しいんだな。これが・・。

波長が低迷しているので、
ほんと、ろくなことが起こらない。

今日も、横断歩道を渡っていたら、
後ろから、自転車に激突された・・。

何が起こったか、一瞬わからんかったよ。

さすがに、当て逃げは、されなかったけど。
身の回りのものを確認してしまったよ。

某ファーストフードで、待ち行列
でも、先頭。
でも、割り込みされた。
ま、いっか、、いそいでいるんだな、きっと。
と、流したら、、
レジの対応がすごく遅くて
5分強ほど、待つことになりました。

どこかで、このスパイラルを打開しないと、
ますますハマリソウ。

そう思っていると、さらに悪化するので
出来るだけ、明るく考えないと!

言霊のパワーって、すごいんだから!