ヨドバシ吉祥寺

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/store2/70495276.html
明日オープン♪
といっても、、、
もう吉祥寺には住んでいない・・。


地図をみると、三越跡地にできるのですね。
吉祥寺図書館は良く利用させてもらいました!


すぐ近くにあるラオックスは、どうなってしまうのでしょう?
価格競争で負けなければいいですけど・・。


いいなぁ。一番住みやすい街でしたよ〜。
(アパートは、うるさくて、たまりませんでしたが・・)
井の頭公園では、週末になると楽しかったし・・
焼き鳥の いせや は、美味しかったし。
ジブリ美術館はあるし、
深大寺は近いし、
LOFTもあるし、ユザワヤもあるし、なんだーってある。
家電製品を買うときは、ラオックス。だけど、あまり利用していませんでした。


西武新宿線も近かったので
別に、ヨドバシがなくても
新宿は近いし、池袋も近いし、
ちょっと足を伸ばせば、渋谷だって、、。
また、吉祥寺周辺に住みたいなぁ〜〜。


ヤフーのニュースで
吉祥寺にユニクロがオープンする記事を見て
なに!と、思って調べていたのでした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070705-00000001-fash-fash