文庫化記念サイン会

東京駅前(丸の内口)は、変わりましたね。
緑が多い!
緑の中に東京駅がライトアップして
その横に高層ビルが立ち並ぶ・・。

ここは、いったいどこ?
異次元空間に迷い込んだような。
過去と現代と未来が入り組んだ街「東京」
ってキャッチコピーが似合うそんな感覚です。 (←勝手に作った)

東京の丸ビルの青山ブックセンターに行ってきました。

先日のネタにした帆帆子さんのサイン会です。
銀色夏生さんの整理券は終わってしまいましたが
帆帆子さんはまだ、若干残っているみたいです。


最近、文庫本化されていていいですねー。
持ち歩くのにも、かばんが重たくなくていいです!


今回の対象は、文庫本だけなのかな。
単行本の方にサインを貰いたいのだけれども・・。

サイン会詳細:http://www.gentosha.co.jp/pickup/bunko/