幻冬舎10周年企画

あなたは絶対!運がいい (幻冬舎文庫)

あなたは絶対!運がいい (幻冬舎文庫)

幻冬舎10周年企画!


浅見帆帆子さんに会ってきました。
先着100人に間に合いました。


先日も書きましたけども
東京駅前の丸ビルに会社帰りに立ち寄って、整理券を確保。
90番台でしたので、ギリギリセーフでしたね。
結構勘違いして整理券を確保できなかった方もいらっしゃるようでした。


帆帆子さんって、24歳のときに、この本を書き上げたのだから凄いと思う。
自分と同世代とは思えない位に精神レベルが高いです。


さらに、「ふと思うシリーズ」を読んでいると、
お母様も、とても素敵なお方です。


このお母様あっての、帆帆子さんなんだなぁって思います。


サイン会には、お花を持っていきました。

なにか話そうって、ずーっと考えていたけど
いざ目の前に行くと、何も話せませんでした。


一言だけ、「日記シリーズ楽しみにしています〜」。
って、、出版社違うし、(^^;


でも、沢山のパワーを貰いましたよ!


ファンの9割が女性のファンで
残りの1割位しか男性はいませんでしたけども
あまり気になりませんでした。
とはいえ、最初は、周りがきになりましたけどもね。


帆帆子さんファンって、プラス思考の方が多いなって、そう思います。




過去と現在と未来が入り組んだ街「TOKYO」