リサとガスパール&ペネロペ

千葉そごうで明日〜9月9日まで開催されます。
http://www.lisagas.jp/


会社帰り、、途中下車したくなって、千葉駅で下車。
ふらふらっと立ち寄った千葉そごうで
リサとガスパールの大きなポスターが張ってありました。


いつも本屋さんに立ち寄るときは、駅ビル内のキディランドで
済ませるんだけど、なぜか千葉そごう内の三省堂
行きたくなったのです。
閉店15分前なのにね。


きっと、この情報に出会うために、寄りたくなったんだ!(帆帆子さん風に)


なんて、言葉が思い浮かんだあと
そういえば、、、そろそろ日記が発売されるんじゃないかな?
と、ぐるぐる書店していたら、、


ありました!
出会うべき情報は、こっちの方だったか。
直感って、本当にすごいな。

この風に乗ろう―毎日、ふと思う〈6〉帆帆子の日記

この風に乗ろう―毎日、ふと思う〈6〉帆帆子の日記



書名も帆帆子さんらしくていいですね〜。
精神レベルをあげて、いまこのときの状況を楽しんでいこうと思う。
振り返ったときに、あぁ良かったと思える成長した自分を実感しよう。