デジカメ

CASIO デジタルカメラ EXILIM (エクシリム) Hi-ZOOM EX-V7SR シルバー

CASIO デジタルカメラ EXILIM (エクシリム) Hi-ZOOM EX-V7SR シルバー

デジタルカメラも進歩しているなぁ。
ここまで、待ったのだからもうちょっと待てるはず。
デジタルカメラ欲しい病を治す薬が欲しいな。


広角で撮れるカメラが欲しい。
夜景や花火は、三脚使わないでも、最近は撮れるみたい。
ズームで、月を取ってみたい。(月面までは無理ですね)


今は、R7が一番有力ですが
来年の春には、R8が出そう?


R6とR7を比べると、品質的にそんなには変わらないので
安くなっているR6がねらい目なのかも。
家電量販店では、売り切れ御免の札が貼られているところが多いですが。


カメラに何を求めるかですね。
今のカメラでも、パソコン上で表示する分には、とっても満足しています。


印刷すると、ノイズが目立つので、
そろそろ買い換えたいのです。
製品のサイトからダウンロードしてきた写真は、綺麗過ぎるので
ユーザーが撮影した写真を現像したサンプルが見たいなぁ。