すくすく犬福

クイズ&バラエティ すくすく犬福2 ~もっとすくすく~

クイズ&バラエティ すくすく犬福2 ~もっとすくすく~

社会人1年生の頃に、同期の間で大ブームになったゲームです。
セカンドバージョンが出ていたのですね。
最近、ゲームセンターに行くことも少なくなり
ニンテンドーDSもホコリをかぶっていて
すっかり興味が無くなってしまったのですが
これは欲しい!
とはいえ、すくすく犬福ワーストバージョンも
買って来て数回プレイしただけで、やめてしまった。
たぶん、買わないと思う。
PS2は、未だにダンボールの中なのです。
時間が出来たら、考えよう・・。


それにしても
犬福かわいい〜♪
大好き犬福〜♪