2008カレンダー

ぐりとぐらカレンダー 2008 ([カレンダー])

ぐりとぐらカレンダー 2008 ([カレンダー])

会社帰りに とある書店で。
入り口を入って、すぐに飛び込んできたものです。


ぐりとぐらカレンダー2008
あー。すごいかわいい!
欲しくなった!
レジに直行はしなかったけど
今年は、ひさしぶりにカレンダーを買おうかな。




先日紹介したムーンダイヤリーとサンダイヤリーを
書店内にある検索機で調べたら
在庫数が「9」と「10」
おお。もう発売されているんだ!


ところが、どこにもない。


店員さんも一緒に探してもらったけどないのです。
「売り切れでは?」って聞いたのですが
「前日の在庫数なので、絶対にあるはずです!」
というのですが、同じ場所ばかりを探している。
「他の場所にあるんじゃ・・」って言っても
「手帳はここにしか置いてありません!」って言い張るので
しばらく、好きに探させてみました。
でも、、、なかった。
あきらめて、「なければ、いいです〜」って断りました。


ふと占星学のコーナーにあるんじゃないかなって探してみたけど
やっぱりなかったな。どこいってしまったんだろう。


今は、買う時期じゃないんだな。
買うタイミングが来たら、すんなりと、すぐに購入できると思うから。
そのときがくるまで、待ってみよう。


今日買うべきものは、ぐりとぐらのカレンダーだったのかもしれない。。。