情報処理試験

地元の大学にて受験しました。
徒歩で行けるよ〜。
試験監督が、大学の先生ぽかったな。
なんか、、物事を上から言うというか、威圧的な口調でした。
試験十分前に席から離れた人が居て
「なんだんだ?!あいつは。」
って、、、。
他にもいろいろ。
ここで平常心を失っては、いかんので、冷静に冷静にと落ち着きました。


今日は、、応え合わせ会には行かなかったです。
地元だと、さすがに足を運ぶのが遠いので、、。
久しぶりに皆様に会いたかったな〜。




自己採点の結果
午前 5.8割
午後 6.5割
くらいかな。
午後は、手ごたえあった。というか例年に比べて簡単だったかな。
午前問題は、、、あー。ショック。


午前、午後ともに2択まで絞って、間違った方を選択しているのが多し。。。
でも、合格は見えてきたみたい。
これからも、コツコツ続けていきます〜。