ピアノの映画

ピアノの森 [プレミアム・エディション(DVD2枚組)]

ピアノの森 [プレミアム・エディション(DVD2枚組)]

神童[2枚組スペシャル・エディション] [DVD]

神童[2枚組スペシャル・エディション] [DVD]

どちらもお勧めですが、まずは原作を見ましょう〜。
映画の感想は、劇場で観たときに書いていますが、
がっかりしたようなことを書いた記憶があります。
原作で美化しすぎたんですよね。
でも、細かい描写は、漫画では伝わってこないところもありますので
映像化されて嬉しかったりします。
どちらも大好きな作品なので、買いたいのですが
そんなに購買意欲が上がらなかったりしています。


TVもほとんど見なくなったし、
音楽もほとんど聞かなくなったし、
何しているんだろうね。普段は・・。


年末は、映画でも見に行こうかな。


映画なんとか協会に入会すると
常に映画料金が1000円だったかな位で観れますが
月に2本位のペースで見ないと、元は取れないんですよね。
どこかのサイトで見たんですが、どこだったかな。
また探してみようと思います。