ロンドンの勉強 新装版―ワクワクの探し方

ロンドンの勉強―ワクワクの探し方

ロンドンの勉強―ワクワクの探し方

浅見帆帆子さんの第1作目の本です。
ずーと、読みたいと思っていました。
書店で見かけたときには
「おーーーーっ」と声はあげていませんが
それだけインパクトがありました。
とはいえ、
こんな時に限って、持ち合わせがなかったので
近日中に購入しようかなと思います。




最近、過去に出版された本が廣済堂出版から次々に再出版されているんだけど
なんかあったのかな?
浅見帆帆子さんの専属はグラフ社だと思っていました。
版権も移行しているみたいですね。
いわゆる絶版本を読むことができて、パンピーにとっては、うれしいですね!