iMindMap

Buzan's iMindMap日本語版スタンダード・エディション

Buzan's iMindMap日本語版スタンダード・エディション

マインドマップ発案者のトニー・ブザン氏が、
マインドマップ・ツールとして唯一認めた
アプリケーションがついに発売。
ちょいと高いけど、アマゾンだと
19%OFFの16,020円で購入可能。(2008年2月24日現在)


どんなもんか、、と、街にぶらぶら出かけて
デモンストレーションを見てきました。
おお。FreeMindよりもいいかも。
でも、値段がね・・・・。高いよ。
アマゾンより1000円程度高いくらい。


なにげに、おサイフケータイでポイント残高を確認してみると
結構たまっています。


これなら、そこそこの値段で買えるかな。


今なら、購入特典で
「仕事力10倍アップのための新・私的生産術」(神田昌典さん×勝間和代さん)
のDVD付き。


おまけもついて、この値段なら、いいかなと。
迷って、デモンストレーションでイロイロ遊ばせてもらいました。
いずれ買うことになるから。
と、思い切って買ってしまいました。


しばらくは、これで、遊んでみよう。