不思議な 不思議な

今日は、家財道具を物色してきました。
お値段以上〜ニトリ〜♪


ニトリをグルグルした後、上京して東急ハンズへ〜♪


東武って、どっちだっけ?


頭の中を、ある音楽がよぎります。


不思議な〜不思議な〜池袋〜♪
東は西武で〜♪
西 東武〜♪


あ、そうだ、西口だ!


で、やっぱりグルグルして


今度は、西武へ。


ここでも、グルグルして


ハンズへ。


うーん。気に入った家具はなかったのでした。


帰ろうかなって思ったら


そーいえば、知人から聞いていた路上アーティストさんが
池袋にいるんだった!
そのアーティストさんは、宮崎奈穂子さんといいます。


ふと思い出して、検索してみたら、
ちょうど池袋でやっているとの情報が。


向ってみました。
数曲聴いて、CDを購入。


TOMORROW(カバー曲)を久しぶりに聞きました。
この曲って、NHKの「生き物地球紀行」のテーマソングだったんですよね。
高校3年生の生物の授業でよく見ていたので、思い出しましたよ〜。


やっぱり、、
ピアノ弾き語りアーティストさんはいいですね。


バラード調の曲で、あまり派手ではないし地味でもない。
時の流れがゆったりとして、時間が過ぎゆくのも忘れてしまいます。


このアーティストさんはギターも奏でるんですね〜
いつか生演奏を聴いてみたいものです。


優しい青

優しい青

おやすみなさい。

おやすみなさい。