あなたは絶対運がいい2

あなたは絶対!運がいい〈2〉夢の実現力―確信すれば思いはかなう

あなたは絶対!運がいい〈2〉夢の実現力―確信すれば思いはかなう

紀伊国屋@新宿にて、浅見帆帆子さんの
サイン会が開催されました。


氏の書籍は良いよ〜。
小さな嫌なことだったりムッっとすることは
別な方向から見て、よかった面を見つければ
すっとします
電車が遅れれば、、、。
渋滞すれば、、。
雨が降ったら、、。
割り込みされたら、、。
など気持の切り替えが上手にできるようになりそう。


あとは、「此れあるとき、彼あり」を実践していきます。
徐々に心配事も少なくなっていくことでしょう。
ありがとう。帆帆子さん。
同世代とは思えないくらい精神レベルが高いですねぇ。
自分も高めて行きますよ〜。