ピアノの森15巻 限定版

ピアノの森 (15) 限定版 (プレミアムKC)

ピアノの森 (15) 限定版 (プレミアムKC)

ショパンコンクールの最終日にカイが出演します。
この限定版にはカイが弾いた曲のCDが同梱されています。
1500円と高価ですが、購入するだけの価値アリ。
限定版を探し回っていたのですがようやく巡り合うことができました。
最後の一冊・・・かも。
東京駅の本屋さんで見つけました。
新刊のコーナーにはなく、常設のコーナーにひっそりと一冊だけ置いてありました。
見つけたときにはやった!とは叫んでいませんが、嬉しかった!


自分の好きな「雨だれ」が入っています。
学生時代に、この曲を上手に弾く友達(♂)がいたっけなぁ。


音楽漫画って、どんな演奏をしているのかイメージを含まらせて読むのが好きですが
こーいうコラボCDが付いてしまうと、そのイメージが壊れるかなと思いましたが
逆に増長させ臨場感あふれるものとなりました。