運が良くなるには・・

あなたの運はもっとよくなる!―私が実践している36の方法

あなたの運はもっとよくなる!―私が実践している36の方法

これを少しでも実践できれば、毎日が楽しくなる。
ウキウキワクワクどんな辛いことでも辛いと感じなくなる。
そんな感じがします。
マイナスのパワーをプラスに変えちゃう。
読んでいて、楽しくなってしまう。そんな本です。


この手の本って、世の中にたくさん出回っていますが
浅見帆帆子さんは、読みやすいです。


悪い出来事でも、考え方や視点を変えるだけで一瞬で転換しちゃう。
小さなことにイライラしなくなります。


何が良いか。何が悪いか。なんて、そんなの関係ない。
すべてを受け止め自分を見つめることが必要なんです。


そのことが分かるとイライラやカリカリが自分の中から消滅します。




それでも、完全に消滅することはありません。
「だって人間だもの。イライラすることは私にだってあるよ」
と、浅見さんのサイン会で聴けたことで、安心しました!
そう、無理せずマイペースで、ちょっとでも減らす努力はしていこう!