夢は宣言すると叶う!

ほぼ日の抽選結果が来ました。


あれ?メールが来たってことは・・・・。


もしかして?


どきどき!


どきどきどき!


どきどき どきどき!!




はやる気持ちを抑えて、メールを開封〜。


「!」

ほぼにちわ。
このたびは、「コードバンプレミアム」に
お申し込みくださいまして、ありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、みごと当選されました。
おめでとうございます。



ありがとうございます!


わー。ぱちぱちぱちぱち〜。




当選したつもりになっていたので、
はずれたら、どうしよう〜と考えなかったのが、良かったんですね。


運をみごと引き寄せました!

名入れどうしようかな〜。




良い誕生日プレゼントになりました!


ありがとうございます。すべてに感謝なのです!


コードバンプレミアム抽選:http://www.1101.com/techo_club/archives/336/


倍率は、そんなに高くないのかも。
ネット上では、歓喜の声がたくさん聞けました。
それでも、300名しか持っていないプレミアム品。
来年は、沢山使おうと思います。