毎日ふと思う7 帆帆子の日記 トンネルの向こうは、お花畑

トンネルの向こうは、お花畑-毎日ふと思う7 帆帆子の日記

トンネルの向こうは、お花畑-毎日ふと思う7 帆帆子の日記

浅見帆帆子さんの日記シリーズ第7弾が発売されます。
浅見さんの日常を垣間見ることができます。
どうすれば、ハッピーになれるのか?
どんなにネガネガなことでも、視点を変えればポジポジに大変身なのです。
浅見さんは、運が良くなるシリーズを執筆していますが、
大量に書かれたものを読むと、気づかれしてしまうこともしばしばありますが
この日記シリーズは、日常の体験がそのまま書かれているので
物事の考え方が良く分かります。
すべてが、前向きにとらえている訳じゃないんだ!
って、気が楽になりますねぇ。


さて、、今度は、どんな物語を見せてくれるのかな?


今回のタイトルも、かなり変わっていますね〜。
また、夢のなかからヒントを得たのでしょうか?




長い長い闇を抜けると、、きれいなきれいなお花畑が広がっていることを信じて、、
とりあえず、目の前のことをやっつけていきましょう〜。バッタバッタ。