鐵は熱いうちに打て

情報処理試験を受験してきました。
会場は近かったです。
30分以内に到着できましたが
正門入ってからが長かったです。


試験後は、答え合わせオフに参加しました。
勉強会に参加するのは2年ぶりです・・・。


やっぱり、勉強会の空気っていいですね。
いろんな意味で刺激になりました。


疑似言語が苦手じゃーと言ったら
大滝みや子先生の本で、素晴らしい本があるらしい。
↓のこれかな?

基本情報技術者 大滝みや子先生のかんたんアルゴリズム解法―流れ図と擬似言語

基本情報技術者 大滝みや子先生のかんたんアルゴリズム解法―流れ図と擬似言語



さて、、、これから、じゃんじゃか、カコモンをやっつけていきます。
経験値をあげて、レベルアップじゃけんのう〜♪