薔薇が咲いた♪

ちょっと、大正時代まで、タイムリープしてきました。
というのは、冗談で、
旧古河庭園に行ってきました。


ラフェスタが今日までやっていました。
ここの庭園の洋館とバラ園は、鎌倉にある文学館と雰囲気が似ています。


庭園には、バラ・・・。
たくさんのバラが咲いていました。
とても綺麗。すっごく綺麗。
バラといっても1種類だけでなく、
様々な色とりどりのバラが咲き乱れていました。


庭園の入口の所に、バラの鉢植えがあったので
帰りに買っていこうと思ったら、、、帰りに売り切れていました。
残念・・。


では、、バラを堪能してください〜。
たくさん、貼りすぎて、、表示しきれないかも。
バラの名前は、参考までに。
ずれていたり、表札が違っていた場合は、誤りがあるかも・。












☆ルージュ・メイラン



☆紫雲



☆フラグラント・レディ



☆朱王


☆ロイヤル・プリンセス



☆アブラカタブラ??(違うような気がします)



クレオパトラ



☆ビック・ドリーム



☆香貴



☆レディ・メイアン



☆バニラ・パフェーム??(違うような気がします)



☆フロージン’82



☆ブルデライト



☆???(分かりません・・)



☆ローラ



桃香



☆インカ



☆プリンセス・ミチコ



☆マダム・サチ



☆プリンセス・オブ・ウェールズ



☆ゴールデン・メダイヨン



☆???(わかりません)



☆芳純



☆ユキサン



☆???(わかりません)



☆スーパースター



クリスチャン・ディオール



クリスチャン・ディオール



☆クイーン・エリザベス



☆リオ・サンバ



☆初恋



☆初恋



☆恋心



☆聖火



☆ゴールデン・メイダヨン



☆キャロリーヌ・ドゥ・モナコ(違うような気がします)



☆メリナ



☆ブルー・リバー(違うような気がします)



コンラッド・ヘンケル



☆ツル聖火



ジーナ・ロロブリジー



☆緑光



☆アンジェラ



☆舟頂



☆ビクトル・ユーゴ



☆琴音




薔薇のアイスがありました。
薔薇の香りが、お口の中を漂い美味しかったです。