準備♪

会社から帰って、すぐにワイシャツをクリーニング店に持っていきました。


プリペイドカードが廃止されるらしい。
現在、販売しているのが完売したら、それで終わり。


1万円と2万円のカードがあるんですが、
それぞれ1割程度のプレミアがついています。
旅費が財布の中にあることをいいことに
2万円のカードを購入。半年ぐらいは持ちそうかな?


思い切って買うのも先行投資だと思えばいいかなぁ。
倒産はリスクになりますが・・。
倒産は慣れているから大丈夫。と言ってみる。


昨日、持っていくものを準備していたら、カバンが小さいことが判明。
リュックサックを新調するために、東急ハンズへ。。。


あれ?
東急ハンズって、、、、、20時までなの?
ありえない・・・・・。
ありえん・・・・・・。


あれ?


数年前にも、このセリフを言ったような気がする。
この光景、、デジャブ?
しばらく立ちつくしたあと、あたりをうろうろ。


時間がない。。若干慌てつつ、パルコや東武をうろうろ。
ムラサキスポーツにあったんだけど、うーん。チョイ高い。
無印に行って偵察の後、戻ってくる時間もない。
店舗をうろうろしていたら、ソニープラザがあった!
でも鞄類は、一切なし。むむむ・・。
最悪、このミニバックでもいいかなぁと思ったら
無印発見。ありゃ?こっちにもあったんだ。


無印にもリュックサックがあった!
安いし、時間もないし、これでいいや。と思って
やってはいけない妥協買いをしました・・。
まー、そんなこともあり。




帰り道、、キーボードの音が聞こえてきた。
お。華さんか?と思ったら、宮崎さんでした。
これは、別の日記にて。
いつもはメトロポリタン口でやっていることが多いから
まさか、西武口でやっているとは思いませんでした。
何曲か聴いたあと、帰宅。
寒いよー。ぶるぶるぶる・・。


明日から本拠地に行くのに、夕食は讃岐うどんを食べました。
なにやってるんだろう・・・・?うどんツアーの前哨戦です!!と言い聞かしています。
だって、いんげんの天ぷらがどうしても食べたくなったんでねぇ〜。




☆明日の準備
 TVのONタイマーを切る→OK
 目覚まし時計の電池を抜く(OFFにしていても鳴り出す時があるので)→OK
 飛行機の優待券の確保→OK
 携帯の充電器の確保→OK
 新聞の停止TEL→まだ
 で、明日は何時に起きればいいんだろう?
 リムジンバスって、ここから出ているのかな?
 カメラのメモリもリセットしないと。→OK


 何にも準備していなかったから、今になってドタバタ。


 まったり、ブログを更新している場合ではないですね。


ああああああああああ。もう寝ないと・・。
おやすみ。おやすみ。おやすみぃ〜。




明日、起きられますように☆


羽田まで1時間弱。ゆっくり眠れそうだ!