もみじがり

紅葉鑑賞してきました。
都内は、まだまだこれからといった感じでした。
来週には真っ赤な紅葉狩りができることでしょう。(たぶん・・)
ライトアップもあるので、カメラを持って、出かけようと思います。



このベンチに座って、読書を一日していたい気分になります。
もう少し暖かければ、本を持ち出していると思います。



真っ赤に染まるのはもう少し先?



真っ赤な紅葉も好きですが、いろんな色が入り混じった紅葉も綺麗です。












イチョウの葉がひらひら舞って、ここは黄金世界。
とても綺麗でした。
銀杏の香りも漂っています。この香り、、実はあまり好きじゃないのです。
独特の香りですが、それでもこの香りを吸い込むと秋が来たな〜と実感します。

どんぐりたくさん。
どんぐり広いしている人もたくさん。