讃岐うどんは別腹です。

亀戸に行ってきました。
予約したCDをトリに行ってきました。
2枚目ゲット♪


高松並みの料金設定で食べられる讃岐うどんのお店を発見。
うどん大(3玉?)でも300円を切る価格。
うどん中(2玉?)の釜あげうどんを注文。
うーん。物足りない。
お代わりしたい気分だったけど、しなかったです。


地元の駅について、やっぱりお腹がすいたので
マクドナルドに行って、グラコロセットを注文。


グラコログラコログラコログラコログラコログラコログラコログラコロ
帰りの電車の中で頭の中をずーとループしていたので、食べたい病が始まったんですよね。


高校1年生の時にグラコロを初めて食べたあの感動は、もうありませんけど
味が変わったのかな?当時は、もっとクリーミーだったと思うのですが・・。


このCMうたっているの誰?
って、CMで問いかけていましたけど
やっぱり、あの人でしたか・・。