夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウの舞台を見てきました。


2F席ということで、オペラグラスを持っていきましたが、
必要なかったかな〜。
というか、この広さだったら、SS席じゃなくても良かったかも。
渋谷DUO並みの広さでした。


さて、肝心の舞台ですが・・・
原作と、ドラマとちょこっと変えています。
課題は、同じですがねー。


劇中に出てきたオーディション場面の
ギターアーティストは誰だろう。
癒され系のギターサウンドで、この場面が一番よかったかもしれません。


さて、夢をかなえることができるのでしょうか?
夢のない主人公が、夢をゲットするところまでが描かれています。


原作もそうですが
面白おかしく書いて(描いて)いますけども
その裏にある深い意味を分からないと
ただ面白かった・・だけで終わってしまいます。


教訓の一つだけでも、実行に移さねば!