シンクロバンバン起こります!

いかん。寝坊した!!
シーサイドのイベントに行く予定でしたが
寝坊してしまったので、行くのを取りやめました。
まったく調べていなかったし、知人も出店していないし
まぁ、、、いいっかとあきらめました。
明日は、行かないと望年会に参加できなくなってしまうので
昼ごろからゆっくりと行こうと思います。


さて、時間ができてしまったので
東京駅周辺をぶらぶら探索しました。


丸の内オアゾ丸善)で文房具などをウィンドウショッピング。
使ってみたい文房具がたくさんありましたが
お金が持たないので、見るだけです・・。


万年筆のインキも物色。
お気に入りのシリーズもあるんですが、
全部そろえると大変なことになるので、
見るだけです。


早く、修理中の万年筆が返ってこないかなぁ〜
と思いつつ、退店しました。






すると・・。


電話が鳴りました。
丸善オアゾからです。


「修理中の万年筆が返ってきた。」とのこと。
「えーーーーー?!年明けてからじゃなかったん????」


ちょうど、その場にいたので
すぐに引き返して、無事、入手できました。


うれしくて、何度もお礼をいいました!!!
「ありがとう!丸善さん。」
「ありがとう!パイロットさん。」


普段、使っているインキも、その場で入れてもらって
サービスかなりいいです!
万年筆を買うなら、もうこのお店しかないですね!


こんなタイミングないよな〜。
すごい、グッドなタイミングです。


今日、入手できそうな予感はあったんですよね。
はっきりと頭の中でイメージが浮かんできた。
それが現実化したという感じかなぁ。