とっとさん×さくまひできさん

「ありんこ」という歌もうたっている とっとさんのライブがありました。
さくまひできさんとのセッションライブです。
当初、行く予定はなかったのですが、ロールケーキ「ありんこ」の名前を見て
思い出して、行ってみようかなぁ〜という気になりました・・。
開場40分前・・。当日券あるかなーと心配でしたが、、、、。


行ってみて、、大正解でした!!
なにより、さくまひできさんというアーティストさんに出会えたことが
うれしかったです。
ギターテクニック、、最高です!
弾き語りで、ここまで聴かせることができるなんて
村下孝蔵さん以来の大ヒットかもしれません。
残念ながら、弾き語りのCDはないということで
一枚だけ買わせていただきました。


とっとさんのライブも最高ですねぇ。
普段は、路上弾き語りですが、
箱ライブでは、バンドもつくので
いろんな音が混じり合って音楽を奏でます。
とても新鮮な気持ちで聴くことができました。

とっとのポケット

とっとのポケット

ただ見つめてただけの初恋

ただ見つめてただけの初恋

前座で、観客の一部が自分の楽器で音楽を披露していましたが
あの空気もいいですねー。
自分も、一年後に、、、前座のステージに立ってみたいなぁ。