宝の地図

2008年すべて 達成しました。
ありがとうございます。


・[住居]
 ○ 都内に引っ越しました。→達成!
  高層マンションの3階。→3階+α
  2LDKの間取り。→1DK
  南向きで、みどりが見える。→緑は見えます
  フローリング。→憧れのフローリング♪
  会社まで、ドア2ドアで、40分で行けます。→40分以内かも・・。
 

・[学び]
 ○ 基本情報に合格しました。→未
 ○ ☆に合格しました。→達成!
 ○ 漢字検定3級に合格しました。→未
 ○ 本を100冊読みました。→未
 

・[遊び]
 ○ 映画50本見ました。→未
 

・[芸術]
 ○ 美術館めぐりを6会場しました。→未
 ○ ギターを始めました。フォーク全般を弾けるようになりました。→未
 ○ ピアノを再開して、バイエル100番まで弾けるようになりました。→未。開始しました。今は、10番準拠?
・[躾け]
 ○ 部屋がピカピカに掃除しました。→未
 ○ お手紙を150枚書きました。→未


 ありがとうございます。


幸せな宝地図であなたの夢がかなう―きっと! 今日から人生が変わる

幸せな宝地図であなたの夢がかなう―きっと! 今日から人生が変わる