HAPPY HOUR@四谷天窓.Comfort

四谷天窓.Comfortに行ってきました。


◇1/12(月祝)HAPPY HOUR
○場所:四谷天窓.Comfort (JR高田馬場駅 早稲田口より徒歩3分)
新宿区高田馬場3-4-11BaBa hatchビル5F
03-5338-6241
○時間:12:30開場/13:00開演
○チケット:\1000(drink別\500)
○出演者:白倉ゆきさん/堤真耶さん/阪本真由美さん/優城貴子さん


目的のアーティストさんは、阪本真由美さんでしたが
他の出演者の方を聴いて圧倒しました!


☆白倉ゆきさん
歌詞もメロディーも自分好みだなぁ〜。
落ち着いた感じのメロディーで落ち着きます。
名前で検索してみたけど、まだサイトはないみたい・・。
活動したてのアーティストさんなのかな。
今後に期待です。


☆堤真耶さん
岡崎律子さんとグループをしていた時代があったんですね。
今日の出演者の中で、一番上手で光っていました。
これは、ワンマンを聴きに行かなければ!


http://homepage3.nifty.com/ritzberryfields/


☆阪本真由美さん
関西のアーティストさん。
3年前に代々木公園の路上でお会いしてから
ちょくちょく聴いています。
それでも、前に聞いたのは2年前の白龍館以来だから、
相当の年月が過ぎています。
その間に、HNKに出演したり地道に活動をしているようです。
昨年末に発売されたCDもやっと購入することができました。
今日の中では、一番歌唱力があったと思います。
この歌唱力にはいつも圧倒されます。
白龍館の時よりも素晴らしく通るようになっていました。


http://sakamotomayumi.com/


☆優城貴子さん
活動1周年記念ライブになったようですが
ずいぶんと前から活動はしていたようです。
トークの内容を聴いてみると
とても重たい話でしたが、心に染みる話でもありました。
また、活動休止期間に入るようですが
充電してまた戻ってきてほしいですね。
子供から年配の方までファンがいるようで
最後の曲は、タンバリン・ピアニカで盛り上がっておりました。
http://www.geocities.jp/tendercastle/




今日は、ピアノ弾き語りアーティストさんが
たくさん出演していて楽しめました。


やっぱり、ピアノの音っていいなぁ〜