自炊再開

やっぱり、自炊が一番ってことで、再開しました。
土日は完全定休日というポリシーがありましたが
炊飯器を箱からだしたり、包丁やまな板を洗う必要があったので
のんびり準備しました。
フライパンも、今回の自炊生活に向けて新調しました。
ここに引っ越して来る時に、中華用のフライパンを処分してしまったので
持っていなかったのですよねぇ〜。
今回も中華鍋にしたかったですが、テフロンの魅力にまけました。


まぁ、、、一日目は無難にチャーハンだけの夕食でしたが
薄い味付けに満足です。
200gの豚肉を3食分に分割して、あとは冷凍庫に。


ミックスベジタブルは、一人暮らしの自炊生活には欠かせませんねぇ〜。


徐々に感を取り戻していきます〜。