いよいよ

明日からビックサイトで参加証の引き換えが始まります。
いまから、わくわく楽しみです。
いまさらですが、10kmではなくフルマラソンに申し込みをするべきだった・・。


申し込みした当時は、10kmなんて無理〜って思っていましたが
今では物足りなさを感じています。
継続は力なりですね。


練習成績はGreemixiで公開しています。
はてなグラフが、どんどん下がるのを見ると、どこまで下がるのかが楽しみで続いております。


今、流行りの(?)レコーディングダイエット式ですね。
特に早く走る練習はしていません。
記録と距離をただ記録しているだけ・・


せっかくなので、仮装して楽しもうと思っていたのですが
どんな仮想するつもりだったのか・・?
やっぱり、鳥だけに、インテルのCMに出てくるような鳥さんの衣装かな?(笑)
よい衣装が見つからなかったので、変身せずに走ります。


フジテレビで模様がフルタイムで放送されますので
テレビを見てやってください〜。


近くの人はコースまで来て臨場感を味わってくださいね〜。


見かけても、ハンドルネームで声かけないでください・・。
同僚とかも周りにいるかもしれないので。


東京マラソン公式サイト http://www.tokyo42195.org/2009/index.html